皆様からよく寄せられる
ご不明な点があれば、こちらをご参照ください。
Q
認証コードが届かない場合の対応方法を教えてください。
認証コードが届かない場合は、入力画面で「認証コードを再送する」を押して再送してください。
再送しても認証コードが届かない場合、以下の内容をご確認ください。
Q
充電完了時の通知が届かなかった。
充電完了時の通知が届かない場合、以下の内容をご確認ください。
Q
パスワードを忘れてログインできません。
パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードを再登録してください。
パスワードの再登録は以下の手順で行ってください。
【手順】
以上でパスワード再設定は完了です。
Q
アプリにログインできません。
ログインができない場合は、以下の内容をご確認ください。
パスワードを忘れた場合は以下のFAQをご確認ください。
Q.パスワードを忘れてログインできません。
Q
アプリの障害やメンテナンス情報はどこで確認できますか?
障害やメンテナンス情報はホーム画面とお知らせ一覧から確認できます。