FAQ

よくあるご質問

皆様からよく寄せられる
疑問や問題について記載しております。
ご不明な点があれば、こちらをご参照ください。

アプリのトラブル

  • Q

    認証コードが届かない場合の対応方法を教えてください。

    認証コードが届かない場合は、入力画面で「認証コードを再送する」を押して再送してください。

    再送しても認証コードが届かない場合、以下の内容をご確認ください。

    • 登録した電話番号に誤りがないこと
    • 迷惑メール設定などでSMSを受信拒否していないこと
  • Q

    充電完了時の通知が届かなかった。

    充電完了時の通知が届かない場合、以下の内容をご確認ください。

    • スマートフォンの設定でアプリからの通知を許可していることを確認
      確認方法については、各スマートフォンの手順をご確認ください。
    • アプリ内でPush通知がオンになっていることを確認
      マイページの「通知設定」から確認することができます。
  • Q

    パスワードを忘れてログインできません。

    パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードを再登録してください。
    パスワードの再登録は以下の手順で行ってください。

    【手順】

    1. アプリを起動し、ログイン画面を表示
    2. 「パスワードを忘れた方」を押す
    3. 携帯電話番号を入力する
      登録した携帯電話番号を入力します。
      電話番号を入力したら「次へ」を押します。
    4. 認証コードを入力する
      登録した電話番号に「6桁の認証コード」が届きます。
      認証コードを5分以内に入力してください。
    5. パスワードの再登録
      パスワードは半角の英小文字・英大文字・数字・記号から3種類を用いて8~32文字以内で設定してください。
      ※最小8文字以上で入力してください。
      ※英字と数字を組み合わせてください。
      パスワードを入力したら「登録完了」を押します。

    以上でパスワード再設定は完了です。

  • Q

    アプリにログインできません。

    ログインができない場合は、以下の内容をご確認ください。

    • 正しい電話番号が入力されていること確認
      ※ハイフンなしで入力してください。
    • パスワードに誤りがないことを確認

    パスワードを忘れた場合は以下のFAQをご確認ください。
    Q.パスワードを忘れてログインできません。

  • Q

    アプリの障害やメンテナンス情報はどこで確認できますか?

    障害やメンテナンス情報はホーム画面とお知らせ一覧から確認できます。

    • ホーム画面:運営からの重要なお知らせが表示されます。
    • お知らせ一覧:メンテナンスやクーポン、キャンペーンなどが一覧で表示されます。
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